BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

本物レザーを使い、大人モダンなコサージュです☆

こんにちは、クリエイトアカデミーの小久保です。

本日のコサージュは、「レザーコサージュ」

2色のレザーを使用し、とてもオシャレでカッコいいコサージュです。

IMG_2724.JPGぺタルを立体的に組み合わせ、また表情を付けていくと、こんなにお洒落なコサージュが完成します!

(Mさんはいつも私を魔法の手と呼んでくれます(^^が、これはあるアイテムを使うことで、簡単にニュアンスを出すことができるんです)

本日受講いただいたM様は、「このコースのコサージュは、とてもオシャレなのに、想像するほど複雑ではなく、とても分かりやすい製作工程で、この立体的な素敵なコサージュが完成するんですよね!」と・・・。

一見難しそうに思われがちですが、コサージュはこれからのシーズンに大活躍アイテムです!

ぜひ、この機会に挑戦頂ければと思います。

今回は少し濃いめのグレーのお作りでしたが、(本コースは本物のレザーを使用しておりますので、入荷毎に染色の濃度が異なります。)こちらも、とても重厚感ある素敵なコサージュが完成しましたね!

とっても素敵です☆

お疲れ様でした!次回もお持ちしております(^^)

よろしければ、「いいね!」お願いいたします☆

体験レッスン

カレンダー

2014年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。