BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

センスが光るヘッドピースコサージュ☆

こんばんは、クリエイトアカデミー本部講師のコクボです(^^

 

レッスン後、岡村先生とマコ先生がアトリエにを覗いてくださったのですが、 お二人のトークは、下手な新人漫才コンビより面白いのです(^^

 

ネタが、完璧に校正されています。。。(笑)

あの絶妙な突っ込みは、夜な夜な公園で練習しているのではというような、絶妙なバランスです。。。

 

笑いすぎて、お腹が痛いのですが、ちゃんとやりましたレッスンをご紹介させてくださいね(^^

今日のアーティフィシャル服飾花資格取得コースでは、「シルクコサージュ」お作りいただきました。

IMG_38121.JPG素敵な写真が取れました~☆

私の無理なリクエストに快く、応じていただきましたアンジェリーナジョリー似の山本様。

(誰かな・・・と考え、今閃きました!(笑)とってもお綺麗です!)

 

これから、お食事会ということで、こんな感じでお帰りになられました。

IMG_38151.JPGヘッドピースに。。。

 

これまた、すごく素敵でした~☆

 

これから夏に、髪をまとめてこんな風にしても素敵ですね(^^

IMG_38111.JPG

体験レッスン

カレンダー

2014年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。