BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

スタッフみんなで初詣☆in 代々木八幡神社

皆さまこんにちは。クリエイトアカデミー(FEJ)・マコです。
毎年恒例となった「代々木八幡神社」への初詣。
今年はスタッフみんなでお参りに行くことができました!
気持ちの良い快晴で、こんな日にお参りをすると、とても清い気持ちになります~。
(日頃より清いと言えば清いのですが、笑)

代々木八幡神社は、渋谷区でも有名なパワースポットで、クリエイトアカデミーの氏神様!? 的存在の神社です。
冷たい水でお清め、お清め~。

パンパンっ!
(写真右より、藤江先生、岡村先生、マコ)
いつもクリエイトアカデミー(FEJ)を見守っていただいてるお礼をさせていただきました!

今年もみんなで無事お参りができて良かった~。
そして、代々木八幡神社の境内にある「出世稲荷」は、著名人も度々訪れるという超人気スポット!
出世したい方は是非どうぞ~。

寒い日が続きますがよい週末をお過ごしくださいませ!
マコ

体験レッスン

カレンダー

2015年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。