BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

写真でみるより実物にびっくり!大満足です☆

こんばんは、クリエイトアカデミー本部講師のコクボです。

昨日は、藤江代表、マコ先生そして事務の脇さんと共に、関係者の集まる新年会に参加させていただきました。

いつも大変お世話になっている企業様との貴重な時間。

興味深いお話しの数々に、充実した時間となりました。

率直な私の感想は、凄い方々はオーラが違う!(笑)

私のオーラは、皆様方にスッポリ飲み込まれ、影すらございませんでした(^-^;

マコ先生の爆笑話はレッスンでお話させていただきますので、お楽しみに・・・(^^♪

さて、本日は服飾花コースのダリアチャーム

000002478442

 

こちらを楽しみにしてくださる生徒様が多い、人気のデザインです。

「写真で見たより、大きくて凄い素敵です!」

嬉しい感想をいただきました(^^

この感想は、よく生徒様から頂戴するお言葉です。

一回り小さなチャームとダブルで着けたり、また、チェーンをヘアゴムにしてヘアアクセサリーとしても、バリエーションが広がり楽しめます。

真ん丸の可愛いダリアチャームが完成しましたね!

お疲れ様でした(^^

本日もインフルエンザで欠席の方々がいらっしゃいました。

今、大流行しているようですので、どうぞ皆様もお気を付けくださいませ。

体験レッスン

カレンダー

2015年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。