BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

ライセンススクールの先生がTVで紹介されます!

本部講師もされている「La Fleur Angelique 」の小久保先生が、なんとテレビで紹介されるそうです!

番組名:「さぁ!はじめましょ」

放送局:テレビ東京

今回のテーマ:フラワーアレンジメント教室

放送予定日:2015年3月3日 ※テレビ東京放送


放送時間:毎週火曜日 2154 2159

2015年3月7日 ※BSジャパン放送


http://www.tv-tokyo.co.jp/hajimemasho/

フラワーアレンジメント教室の紹介、ということで、ご出演されるそうです!

小久保先生からも一言いただきましたのでご紹介いたします^^

『東京都府中市で開講しております、FEJ東京試験校 La Fleur Angelique主宰の小久保と申します。



この度、新アトリエと共にこのような取材までいただき、大変嬉しく思っております。


番組のコンセプトにもあるように「楽しそう」「私にもできるかも」という豊かな毎日が始まるきっかけづくりになれば、嬉しく思います。


お時間がございましたら、ご覧頂けましたら幸いです。』

お花の素晴らしい世界がこうしたメディアで紹介されるのはとっても嬉しいことです^^

また、ライセンススクールをされている先生方に、今回のような機会が訪れるのはFEJとしても、喜ばしい限りです。

お花の楽しさがもっともっと広がっていくといいですね。

小久保先生のますますのご活躍も期待しております☆

体験レッスン

カレンダー

2015年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。