BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

CA生花スクールが各地で開講いたします

2015.03.06
投稿者:fujie

あまり表に出ないのでフジエってだれ?みたいなことになっていると聞きました。伝え聞いたところによると会員様の中で私は70歳くらいになっており、先日はなんと岡村とカップルだと思ってらっしゃる方もいて。セクシャリティは自由であるべきだと思っているので、特に否定もしませんでしたが^^

 

最近プライベートでフラワーギフトや装花を頼まれることが続けてあり、やっぱり生花って素晴らしいなあと感じる日々を送っておりました。

花は本当に私の人生を豊かにさせてくれました。美しく咲いている花を触りながら、いろんなご縁に感謝する毎日です。

この度、昨年より続いていました「生花ブーケクラス8回コース」が無事に終了いたしました。コースをお申込みいただいておりました全国の皆さま本当にありがとうございました。


「生花コース」は引き続き、1単位よりキットとしてご購入いただけるようになっています。

今月より、全国各地で開講も始まります。

ぜひ、春のはじめに、生花の美しさにふれながら楽しいレッスンをお楽しみくださいませ。

【これから開講される先生方へ】

 

●生花のレッスンから生徒様に楽しんでいただくことで、花の楽しさを気軽に感じてもらえるきっかけとなることが多くあります。

●1回だけの受講も可能です。毎月、ご自身のお教室で生花のご案内を出すことは花教室の運営において重要な位置づけと考えております。ぜひご活用ください。

●試験等に関しての免除特典がございますので、ご興味のある方はお問い合わせくださいませ。

●花どんや様(自由が丘フラワーズ)のクーポンコードを発行させていただきます。この度ブーケコースまでお受けになられた方はさらに安く生花が購入可能となりました。

●生花を安く購入できる特典は、これからの生徒様も対象です。

●先生ご自身もぜひぜひ季節のお花を楽しんでください^^それが一番楽しいレッスンです。

●花どんや様にて、お得なコースお申込みもございます。(わからないことがありましたらお気軽にご連絡くださいませ)

 

こちらで↑ご購入可能です
生花クラスの詳細はこちらで↑ご確認くださいませ
体験レッスン

カレンダー

2015年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。