BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

すべての作品を梱包までしっかり学んでいただきます【仏花コースレッスン】

こんにちは。

クリエイトアカデミー、本部講師の松川です。

連日暑い日が続いていますね。

夏といえば『花火』^^

皆さまは毎年花火大会には行かれますか?

私は先日、立川の花火大会に行ってきました☆

胸にドン!と響く大きな音、

屋台の美味しいかき氷やソフトクリーム、

きらきらと色とりどりの美しい花火、

夏がきたな~と実感します。

先日のレッスンに、K様がお越しくださいました。

お話ししていましたら、K様も同じ花火大会に行かれていたそうで、

どの辺りで見てましたか?綺麗でしたね~、と盛り上がりました^^

お作りいただきましたのは、こちら

『ミラージュ』です。

FEJ仏花コースでは、すべての作品を梱包まで学んでいただきます。

配送にも耐えられるしっかりとした梱包方法です。

ミラージュの花器のように、少し変わった丸いタイプ、

他の作品では、背の高い器、ガラスドームタイプ、ボックスタイプ、

すべての作品をそれぞれの花器に合わせた梱包方法で学んでいただきます。

この日の生徒様、K様は、今まで何度も百貨店の催事を経験されている

催事のスペシャリスト、

仏花コースは、そんなK様にもご納得いただける、梱包方法を学んでいただけるコースなのです。

とっても素敵な笑顔のK様でした。

レッスンお疲れさまでした。

また来月お会いできますのを楽しみにしておりますね。

体験レッスン

カレンダー

2015年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。