BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

夏に向けて需要が増える仏花アレンジメント

皆様こんにちは。本部のマコです。

新緑の季節を迎え、爽やかな初夏の日差しがまぶしく感じられる今日このごろ。

いかがお過ごしでしょうか?

これから季節は徐々に夏へと向かっていきますね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本格的な夏の到来とともにとても喜ばれているのが、プリザーブドフラワーの仏花です。

本部レッスンでも、FEJ仏花コースがとても人気です。

 

この日のレッスンへお越しいただいた方は、長くお花をやられていらっしゃる方でしたが、FEJ仏花コースに興味をお持ちになり、ご遠方よりはるばるお越しいただきました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

FEJ仏花コース「供花アレンジ」

 

「仏花アレンジって、わりとクラシカルなデザインが多い中、FEJの仏花コースでは、モダンで新しい仏花のアレンジメントを学ぶことができました!」と生徒様。

インテリアにも馴染むデザインや、機能的なボックなど、FEJならではのこだわりポイントを気に入っていただくことができました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

FEJオリジナルボックスにはお線香などを収納できます

 

レッスンではアレンジメントの梱包方法までお伝えしているので、販売活動をされる方にもオススメです!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

商品の梱包もセットになっています

 

ゴールデンウィークもそろそろ終了です。

少しさびしい気持ちにもなってしまいますが、残りのお休みをお楽しみ下さいませ。

 

FEJ本部・マコ

体験レッスン

カレンダー

2016年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。