BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

ブライダルカメラマンがお申込みされたコースとは・・・

こんにちは、FEJ/クリエイトアカデミー本部講師の小久保です。

 

最近小さな幸せを見つけることが、マイブーム。

外を歩いていると、キラキラとした木漏れ日を見つけ、思わず空を見上げてしまいました。
こんな日は、公園でゆっくりできたら幸せですね♪

ここ数日はお天気が良さそうなので、芝生の上で寝転んでみたいです(^^

 

さて、本日はアーティフィシャルフラワーコースの体験レッスンにお越しいただいたM様。

なんとプロのカメラマンさんでした(^^

 

お若いのに、とてもしっかりとしたビジョンをお持ちでした。

お作りいただいた作品はこちら

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やわらかい印象のM様らしい、ナチュラルなアレンジが完成しました!

すでにブライダルカメラマンとして飛び回っているとのこと。そして、ゆくゆくは、女性としてマタニティーフォトも取り入れられたらとのことでした。

 

常に先を見て歩んでいらっしゃる姿は、とても素敵だな・・・と思いました。

 

M様はブライダルのお写真に欠かせない、ブーケコースをご受講いただくことになりました。
今後もお会いできることになり、嬉しく思います。

私たちも、M様の夢の実現を微力ながら、お手伝いさせていただきます。
宜しくお願いいたします(^^

体験レッスン

カレンダー

2016年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。