BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

全国スクールでアーティフィシャルフラワーとプリザーブドフラワー体験レッスンを承っております☆

2017.05.13
投稿者:okada

こんにちは。

フラワーエデュケーションジャパン本部講師の松川です。

 

もうすぐ母の日ですね!皆様、どんなプレゼントを渡されますか?母の日というとやっぱり花を添えて渡すことが多いですよね。贈る花が自分の手作りだったら・・・こんな風に思ってお花を習いにくる方もいらっしゃるんですよ^^

フラワーエデュケーションジャパンの全国のスクールでは、体験レッスンを開催しております。

春に向けて新しいことに挑戦してみたい、自分の時間を有意義に使いたい、こうお考えの方は是非お近くのスクールで体験されてみて下さい。

こちらはアーティフィシャルフラワーの体験レッスンにお越しくださった生徒様の作品です。シックな色合いのアーティフィシャルフラワーローズを中心にお作りいただきました。

 

 

お作り下さった生徒様は、お子様がこの春小学校にご入学予定で少しづつ手を離れるので、ご自分の時間を有意義に使おうとお考えでいろいろ探されていたところ、フラワーエデュケーションジャパンをみつけて下さったそうです。

とてもうれしいです、ありがとうございます^^

きっかけやタイミングは、皆さまそれぞれだと思います。

FEJのスクールは北海道から沖縄まであり、平日レッスン、休日レッス開催、夜間レッスン有り無しと、各スクールにより特色もございますで、新しいことをスタートしたい、とお考えの方は是非お近くのスクールへお問い合わせなさってみて下さい。

全国のスクールはこちらからご覧いただけます。

http://flowereducation.net/school/

 

 

 

本日はアーティフィシャルフラワー体験レッスンのご紹介でした。

アーティフィシャルフラワーの各コースについては、こちらでご紹介しております。

ご不明点、ご質問などございましたら、いつでもフラワーエデュケーションジャパンまでお問い合わせくださいませ。

アーティフィシャルフラワーコース

体験レッスン

カレンダー

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。