BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

名古屋・大阪、会員様との交流会

名古屋・大阪で行われた懇親会の様子です^^

フラワーエデュケーションジャパン

名古屋の集合写真、なぜかとっても画像が荒い。。(皆様ごめんなさい。)

フラワーエデュケーションジャパン

今回の懇親会では、フローラルイニッシュの長屋先生 が全てのお手配をしてくださいました。長屋先生本当にありがとうございました。先生との出会いは2年前。今ではたくさんの生徒さんを抱えておられます。

こちらは大阪での懇親会の様子です。

フラワーエデュケーションジャパン

大阪では、メリアの末吉先生 が会場の準備をしてくださいました。先生、お忙しい中本当にありがとうございました。(それはそれは大勢の生徒さまがいらっしゃる可愛い先生なのです。)

フラワーエデュケーションジャパン

この3日間、たくさんの方々にお会いすることができました。頂いたお名刺もいっぱい。ありがとうございました。

星の数ほど人がいてもタイミングが合わないと、握手して、またね!っていえる出会いはなかなかありません。今回の名古屋・大阪、前回の北海道で100名以上の方々と出会えたことは私にとって、大きな財産となりました。

私が花をやっていなかったら今回の方々とは会えなかったでしょう。

そうしたら、今いる先生達は今の生徒さんたちにも出会わなかったのかな?と、

ご縁を感じた3日間。

実際にお顔を見て、お話しできるのって単純に嬉しいなあと思いました。皆様、お忙しい中お集まり頂き、本当にありがとうございました。

体験レッスン

カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。