BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

ブーケロンとリアルマコの部屋

梅雨も明けて、快晴の東京は猛暑となっていますが、
クリエイトアカデミーも負けず劣らず、会員の皆さまの熱気でいっぱいです^^

 

今日のブーケロンレッスンの一コマをご紹介します。

DSC_7294.JPG

アーティフィシャルデザインコースでおつくりいただくブーケロンは、
「ブーケドマリエ」風のデザイン。

アーティフィシャルブーケとしては、とても目新しく、
パリテイストを感じていただけるブーケロンです。

DSC_7307.JPG

完成したブーケドマリエです☆

DSC_7301.JPG

花嫁様にお持ちいただいてもステキですね。
モデルはフローラルシーズのリエ先生です。
かわいい♪

 

・・そしてこちらは、レッスン後の「マコの部屋」リアル版。

DSC_7320.JPG

 

マコの部屋は、クリエイトアカデミー会員の皆さまがお読みいただける
笑いあり、涙ありの感動的なメルマガでございます。

本部レッスンにお越しいただくと、このようにちょこっとしたお悩みなどを皆さま、お話ししてお帰りになります^^

 

楽しくレッスンし、お悩みも解決して足取り軽く、お帰りいただければと思います。

 

アーティフィシャルフラワーに関してのお問合せ、ご相談はこちらまでお気軽にご連絡ください。

クリエイトアカデミー【info@createacademy.jp

お近くのスクールでも直接承っております☆どうぞよろしくお願いいたします。

全国スクールはこちらからご覧ください。

 

 

 

体験レッスン

カレンダー

2013年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。