BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

「投げ入れ」7月生花レッスンは今月あと1回です☆

2013.07.10
投稿者:editor

7月の生花レッスン、第一回目のお申込みは締め切らせて頂いております。たくさんのお申込みありがとうございました☆

今月あと1回のお申し込みは、

来週の7月16日(火)最終締切となっております。

7月生花レッスン.jpg

レッスンでは、夏場に強い花材を使います。

そして、一番 花が長持ちする「投げ入れ」をお勉強いたします。

・茎が短かった場合のテクニック

・トクサはどうやって曲げるの?

・オシャレな花屋さんはみんなやっているハランテクニック

(これらは本部講師 奥富が現場で培ったノウハウ)

7月の「投げ入れ」もまたたくさんのテクニックを習得していただきます。

ぜひ皆様のオリジナルデザインのヒントにしてくださいね^^

(ガラス花器もセットでついております)

1回単発受講も可能です。

遠い方はDVD受講もOK。全国のフラワースクールでも同カリキュラムを学ぶことができます。

 

―7月生花レッスン 【投げ入れ】―

初心者の方でも大丈夫です。

10回ご受講でディプロマ発行

~DVDレッスンキットお届け日~
①7/13(土)・・・ お申込み締切 7/9(火)
②7/20(土)・・・お申込み締切7/20(土)
ご遠方の北海道・九州地区は7/14、7/21の
お届けとなります。
生花レッスン1回7,875円

(直接レッスン9,975円)単発受講OKです

お申込み、お問合せはこちらから

~生花お申込みの前にこちらをお読みくださいませ~

*写真はイメージとなります。市場で品質の良い花をセレクトしてきます。その為、お届けの花の種類、色が違うことがございます。生花の特質をご理解頂いた上でお申込み頂けますと幸いです。

*保水した状態でお花をお届けいたします。万全の梱包で配送しますが、配送の過程でお水が多少こぼれる可能性があります。その為、お届けの箱が多少濡れている場合もございますが、中のお花が問題ない場合は、そのままお受け取りくださいますようお願い申し上げます。

元気なお花をお届けする為のものですので、ご理解頂いた方のみお申し込む下さいますようお願いいたします。

料金やお届けの詳しいご案内はこちらです★

全国のスクールでも直接承っております☆お近くのスクールをご紹介させて頂いておりますので、生花レッスンに関してのお問合せ、ご相談はこちらまでお気軽にご連絡ください。

DVDレッスンのお申込み、教室でのレッスンのお問合せはこちらまで☆クリエイトアカデミー【info@createacademy.jp

体験レッスン

カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。