BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

数あるスクールの中から選ばれる理由

こんにちは。
クリエイトアカデミーの岡村です。

先日、アーティフィシャルフラワーコースの人気について
↓こちらでも少しお話しをさせて頂きました。

【クリエイトアデミーブログ 一番人気のコース】

ウッドベースアレンジ

今日は、急激に増えたアーティフィシャルフラワースクールの中で
CAが選ばれる理由の2つ目についてお話しさせていただきます。

花を続けやすいシステム

せっかく技術が身についても
それを続けることができないのは寂しいですよね。

CAではアーティフィシャルコースに限らず
コース修了後お手続きが完了すると
問屋さんと直接お取引できるようにバックアップしています。

最近は問屋さん以外でもアーティフィシャルフラワーを
販売しているお店はとてもたくさんあるので
もちろんどこで購入して頂いても問題ありません。

ただ定価で買うと、お花ってどんな種類でも結構高いんです。
それが問屋さんで卸価格ですとほぼ半額、
中にはそれ以上に安くなっていることもあります。

ブーケ2
どうせ習うなら一生役立つもの

短期間だけお花を楽しむのであれば
問屋さんとのお取引は必要ないかもしれません。

でも何年も続けるつもりがあるのでしたら
資材はできるだけ安価に仕入れることが絶対条件です。

問屋さんではアーティフィシャルフラワーの他にも
アレンジを作るのに必要な材料は全て揃っています。 

どうせ習うなら一生役立つものを選びたいですよね。
コース修了後も長くお花を楽しんでいただければ嬉しいです♪

共感していただいたら↓こちらを押していただけると益々嬉しいです♪

体験レッスン

カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。