BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

教室経験の長い先生にも選ばれるアーティフィシャルデザインコース

こんばんは。クリエイトアカデミーおかだです。

週明けのクリエイトアカデミーレッスン、最初にいらしてくださったのは、五味さま。

「おはようございます!」とドアを開けて入っていらした瞬間から笑顔がはじけ後光がさして(?)、
まるで宝塚のレビューのひとこまかと思ってしまった私です(笑)

そんな五味様、本日からアーティフィシャルデザインクラスをスタートされました。
本日お作りいただいたウッドベースアレンジです^^

DSC_4363.JPG

DSC_4358.JPG

五味さんは、お花の経験がとても長く、フレッシュ、プリザーブドときちんんとお勉強をされてきた方です。

DSC_4329.JPG

さすがの実力、午前のレッスンでささっと3作品を仕上げられました。

お教室もかれこれ8年ほど主宰されていらっしゃるそう。
最近のアーティフィシャル人気を受け、どこか協会を、と探していらしたそうです。

そんな中、CAと出会い「どのアレンジもステキ!」と思ってくださったのがきっかけでご入会いただいたそうです。

DSC_4302.png

五味さんのように、さまざまなお花を勉強され、
お教室も長く運営されている先生に選んでいただけること、ほんとうに光栄です。

これからどうぞ、末永くよろしくお願いいたします。オカダ

 

アーティフィシャルフラワーに関してのお問合せ、ご相談はこちらまでお気軽にご連絡ください。

クリエイトアカデミー【info@createacademy.jp

お近くのスクールでも直接承っております☆どうぞよろしくお願いいたします。

全国スクールはこちらからご覧ください。

「いいね!ツイートお願いします^^」

体験レッスン

カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。