BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

貴婦人専用席あります✩ラバンドゥクラス

こんばんは。クリエイトアカデミーおかだです。

日本列島は寒気に包まれてさむ~い日が続きますが、
ラヴァンドゥクチュリエールクラスはいつでも、初夏の香り、ラベンダーのにおいに包まれながら優雅にレッスンをしております^^

そのレッスンの様子はこのような感じです。

DSC_4448.JPG

こちらは岸和田の「フラワーサロン花香」今井先生。

貴婦人専用特等席というものがCAにはあり、
自他ともに認定されたすばらしい先生のみがこちらのお席でレッスンをお受けいただけます。

・・・・

はい、
もちろんウソです(今井先生が貴婦人なのは本当です)。

こちらは、本日生花ブーケのイメージ写真を途中で撮影するために、急遽お席を移動していただいたところです(今井先生、ご協力ありがとうございました!)

今井先生は本日でラバンドゥクラスを終了されましたので、花香で早速レッスンをご受講いただけます!岸和田の皆様、お待たせしました~

そしてこちらは年末に体験レッスンに来ていただき、ご入会いただいたU様。
DSC_4422.JPG
いつかお姉さまといっしょに、お教室を開くことを目標にされています^^
DSC_4432.JPG
本日お作りいただいたサシェです。
ウエディングドレスで使用する高級な生地を使った「ミニョン(左)」、キャンディみたいでかわいい「ボンボン(右)」です。
DSC_4435.JPG

 ひと針ひと針、心を込めて縫い上げていただいたサシェを持ってパチリ。

お姉さまとのお教室開講目指してがんばってくださいね!

*ラヴァンドゥトライアルレッスン

(サシェ付・レッスン料込)5250円 ラバンドゥクチュリエールコースに関してのお問合せ、 ご相談はこちらまでお気軽にご連絡ください。 info@createacademy.jp お近くのスクールでも直接承っております☆ どうぞよろしくお願いいたします。 http://createacademy.jp/lavande-couturiere/school/全国のスクールはこちらからご覧くださいませ☆

体験レッスン

カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。