BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

安心のバックアップシステムです!

 こんばんは。
クリエイトアカデミー小久保です。

IMG_2496.JPG

今日のアーティフィシャルデザインクラスは、ストーンベースアレンジ・ウッドベースアレンジ・テーブルフラワーの3つを製作くださいました。

Cさんは華道のご経験も長かったそうですが、1年程前から、アーティフィシャルフラワーの魅力に目覚め、お勉強をされていたそうです。

クリエイトアカデミーを知ったのは、ネット検索。

今の時代はちょっと何かを調べる際、その手軽さからネットを利用する方が多いですね。

お教室運営でも、SNSを上手く利用したいものです。

さて、お教室を開講するにも、どうしよう・・・なんて悩まれる方も多いと思います。

今日もレッスン中、そんなお話になると、

「こういう話は、なかなか教えてくれないのに、実際にお教室をされている先生の話は、とても参考になりました!」(私のことを指しています!)と嬉しいご感想を頂戴しました。

IMG_2489.JPG

以前は、「資格を取ったけど、バックアップがなく、結局開講出来ない・・・」なんて話も耳にしました。とても、寂しいことですね。

しかしクリエイトアカデミーでは、こうしたお教室運営のバックアップシステムがしっかりしています。

せっかく取得したのですから、ぜひその資格を活かしてお花ライフを楽しんでいただきたいものです(^^)

何かございましたら、本部までお気軽にお問い合わせいただければと思います。

 

いいね!宜しくお願い致します^^ ↓↓

体験レッスン

カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。