BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

普段使いにも素敵なコサージュです!

こんばんは、クリエイトアカデミー本部講師のコクボです。

暖かい日が続き、花粉やPM2.5の飛散により、目が痒くなってきました・・・

花粉症の皆様には、辛い季節到来ですね(>_<)

1IMG_.JPG

本日はパリの老舗コサージュ工房のテクニックをもとにデザインされた「ダリアコサージュ」を製作いただきました。

今日のポイントは、やはりコテあて!!!

コテあてには、コツがあります!

IMG4_.JPG

最初は「先生みたいにできない~」なんて言っていたのですが、

すぐに「コツが分かってきました~!楽しいです~(^^」と関西よりお越しの末吉先生と南先生。

すっかりコテあてにハマってしまったそうです(^^

IMG_3.JPGIMG_2.JPG「クリエイトアカデミーのコサージュは、大人っぽくて色合いが素敵ですね!」と末吉先生。

クリエイトアカデミーのコサージュはあらたまった席での特別なコサージュだけでなく、普段使いもできるコサージュですね。

お洒落な大人の女性にピッタリな色合いやデザインの数々ですので、楽しみながら製作いただけます。

お二人とも、とっても素敵に完成いたしました!

疲れさまでした(^^

コサージュコースに関してのお問合せ、ご相談はこちらまでお気軽にご連絡ください。

クリエイトアカデミー【info@createacademy.jp

お近くのスクールでも直接承っております☆どうぞよろしくお願いいたします

体験レッスン

カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。