BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

生花(ベーシック)レッスンキット受注・配送方法変更のお知らせ

2014.02.14
投稿者:editor

皆さまこんにちは^^

クリエイトアカデミー本部講師・マコです^^

本日の東京はまたも大荒れのお天気となりました。

現在も雪が降り積もっております。

どうぞ皆さま事故やおケガのないようお気をつけ下さい。

さて、本日メルマガでも配信させていただきましたが、この度「ベーシック生花レッスンキット受注・配送方法」が変更致します。※ベーシックとは、ミモザのリースやビーケドマリエなど、全10回の生花レッスンのことです。

はなどんやお知らせ内容

※現在は、はなどんやさんのWEBショップ画面に商品は存在しません。

ただいまご注文画面を作成中ですので、今しばらくお待ちくださいませ。

2/16(日)にはWEB画面が完成予定です。出来上がりましたら再度メルマガやブログでご案内させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。

先日発表させていただきました、生花ブーケレッスン開講も、おかげさまでたくさんの方からお問い合わせを頂戴致しました。本当にありがとうございます。

こちらは全8回のレッスンです。スタイリッシュでモダンなブーケデザインが学べるカリキュラムとなっておりますので、どうぞご期待下さいませ。

※ブーケコースのお申し込み・商品発送元は、今まで通りクリエイトアカデミー本部で行います。

【生花ベーシック】・・・・・・・はなどんや

【生花ブーケ】・・・・・・・・・・クリエイトアカデミー本部

お間違えのないようご注意下さいませ。

そして、今回の生花(ベーシック)キットの受注・配送方法の変更と、クリエイトアカデミーの生花レッスンはこの春大きく前進致します。

会員の皆様が気軽に生花を楽しむことができるシステム作りを目指しておりますので、ベーシックレッスン、ブーケレッスン共に、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

クリエイトアカデミー本部講師・マコ

体験レッスン

カレンダー

2014年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。