BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

まずは、体験レッスンしてみませんか?

こんにちは、クリエイトアカデミーの小久保です。

雪に弱い東京は、まだまだ雪の影響が、残っています。

現在も大変な地域の方もいらっしゃると思います。一日も早い復旧を祈るばかりです。

IMG_2722.JPGさて、今日はラバンドゥクチュリエールコースの体験レッスンに、お越しいただきました。

お作りいただいたのは、サシェとバトン☆

とっても丁寧にお作り頂き、素敵に完成しました!

IMG_2718.JPG「いい香りですね~」

「初めてでもこんなに簡単に、そして何より、楽しいです!」と感想頂き私も嬉しいです(^^.

小さなお子様がいらっしゃるママなので、今後のコースなどのご相談もお受けいたしましたが、無理なく楽しみながらお作り頂ければと嬉しく思います。

そして、今日はレッスン中に偶々通りかかった方が、「素敵な建物だったので・・・ここは何屋さんですか?」とアトリエの扉を開けてくださいました。「すごくいい香り~☆お邪魔しました(^^!!!」

そうなんです!ラバンドゥのレッスンはラベンダーの香りに包まれ、とても気持ちのいい心地よい時間のレッスンです。

完成したサシェをバックの中に忍ばせて、香りを楽しんで頂くのも素敵ですね☆

体験レッスンは、可愛いサシェとバトンが完成します!

まずは体験レッスンにお越しくださいませ(^^)この体験コースは、全国のスクールでも受講できます。

とてもオススメです!!!

体験レッスン

カレンダー

2014年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。