BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

憧れのケリー型バック☆優雅に香ります

こんばんは。

クリエイトアカデミー本部講師の松川です。

本日は、ラヴァンドゥクチュリエールコースのレッスンに今野様がいらっしゃいました。

昨年の夏にスタートされたこちらのコース、本日ですべて終了となりました。

今野様はフルタイムでお忙しくお仕事されながら、お休みの日にレッスンに通ってくださいました。

本当にお疲れ様でした。

P2220407.JPGいつも大事なことをこうしてテキストにメモして下さっています^^

これからお教室を開講する際もこのメモがあると安心ですね。

本日は、ピリエとサックをお作りいただきました。

大作グランも前回お作りになり、慣れていらっしゃるので、とても手際良かったですね。

DSC_0797.JPGケリー型バック風のこちらの作品、とても人気なのです。

中には、ラベンダーのお花がたっぷりつまったサシェが入っています。

見た目も可愛くて、香りも良いこちらの「サック」

是非お部屋に飾ってくださいね☆

レッスンお疲れ様でした。

ラヴァンドゥトライアルレッスン (サシェ付・レッスン料込)5250円

ラバンドゥクチュリエールコースに関してのお問合せ、ご相談はこちらまでお気軽にご連絡ください。

クリエイトアカデミー【info@createacademy.jp

お近くのスクールでも直接承っております☆どうぞよろしくお願いいたします。

全国のスクールはこちらからご覧くださいませ☆

体験レッスン

カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。