BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

メゾンドマリー・ネットショップオープンです!

2014.07.11
投稿者:okada

 

 

 

FEJからのお知らせです。

クリエイトアカデミー/フラワーエデュケーションジャパンのオリジナルネットショップ「メゾンドマリー」がオープンしました!http://createacademy.jp/pkec/ 

 

「メゾンドマリー」とは?

メゾンドマリーとは、フランス語で「マリーの家」という意味。

~フランスに住むおしゃれな女の子マリーが世界中のすてきなモノをたくさん集めて、手作りの時間を家で楽しむ~

というコンセプトです。

メゾンドマリーでは、クリエイトアカデミーが直輸入している、上質な花材、リボンをご購入いただけます。
今までは、会員の方向けのサイトで販売をしていましたが、
このたび、一般の方にもご購入いただけるサイトとなりました!
(会員の方には、今まで通りのID,パスワードでテキストやキットなどのお申込みをしていただけます)

http://createacademy.jp/pkec/ 

上質なアジサイなどを、大変お求めやすい価格でご提供しております。
例)人気の秋色アジサイアンティークブルーが¥367など。

 

 

デザインのご提案から花の合わせ方まで色々な楽しみ方をしていただけるようなサイトに していく予定です。
さらに、クリエイトアカデミー/フラワーエデュケーションジャパン会員様だけにお届けしている記事も 特別に3本ほど公開しております。

 


どんな内容なのだろう?とご興味を持っていただいていた皆様、
ぜひこの機会にのぞいていただけたら・・、と思っております。

http://createacademy.jp/pkec/ 

 

 

 

体験レッスン

カレンダー

2014年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。