BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

基礎から応用まで学べるアーティフィシャルデザインコース

こんにちは、クリエイトアカデミー本部講師のコクボです。

暖かい日が続いております。

気温からも春の訪れを感じますが、街を歩いていると新入学など新たな生活の始まりにワクワクしているかのように、町並みもなんだかザワザワしているように感じます(^^

この季節は忙しい日々ではありますが春はたくさんのお花が出れくるので、毎日に安らぎを与えてくれるお花を取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

今日のレッスンは、緑が綺麗なラインアレンジ。

今日のポイントはレモンリーフで作るカーネーション、連続した3個のアレンジから流れるような配置を学ぶデザインです。

000004571338

 

レモンリーフで作るカーネーションは、みなさん驚いてくださいます(^^

知って楽しい、作っても楽しい工程ですね!このアーティフィシャルフラワーデザインコースは、アーティフィシャルフラワーアレンジの基礎をしっかりと学ぶコースです。

また、テクニックが満載でもあるので、スキルアップにも楽しみながらご制作いただけるコースです。

 

 

春は新しいことにチャレンジしたいそんな季節です。春からお花を初めてみたいな・・・そんな方は、ぜひこのコースはいかがでしょうか?

体験レッスン

カレンダー

2015年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。