BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

開講の不安はバックアップシステムが解決!

2015.08.28
投稿者:editor

こんにちは、クリエイトアカデエミー本部講師のコクボです。

本日はあいにくのお天気の中、レッスンにお越しいただいたU様。久しぶりにお会いできました(^^
今日はカルトナージュファブリックコースの「ランプシェード」をお作りいただきました。

IMG_81401

ファブリックコースは、英国の最高級リネン・CABBAGES&ROSESを使用し、上質な素材で作り上げます。
大人な女性にピッタリのスタイリッシュでモダンなデザインは、家具との相性は抜群です。

IMG_81481

弛みのない綺麗な張りが美しいランプシェードが完成しました。この張替技術を習得すると、季節に合わせて、またインテリアチェンジの際に、簡単に張替を楽しむこともできちゃいますね。


IMG_81501

今日は最終レッスンでしたので、岡村理事によるお悩み相談。

お教室活動を新しく開講する際に、不安なことはつきものですね。しかし、個人で運営しているので、一人で悩み不安を抱えてしまいます。一人で悩むと時間ばかりが経っていくものですね。

しかしクリエイトアカデミーはこうした不安をバックアップするため、岡村理事によるフォロー相談が充実しています。
「こういう解決方法があるのか・・・」

また、「こういうことを気を付けましょう!」と分かりやすくお話ししてくださるので、自分のすべきことがハッキリします。

不安を、クリアーにする!

こうして素敵なお教室が一つ増えました。U様の笑顔がすべてを語っていますね(^^.
これからも、素敵なお教室活動を応援しています。お疲れ様でした。

体験レッスン

カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。