BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

心躍る、ドールも踊る「ドールアクセサリーコース」レッスンレポート

2016.11.19
投稿者:kokubo

こんにちは、フラワーエデュケーションジャパン/クリエイトアカデミー本部講師の小久保です。

 

寒くなり、街中のイルミネーションが一際綺麗に輝きだしますね。
いたるところでクリスマスツリーやイルミネーションの点灯式が開催され、そのニュースを聞くと、今年も残り少ない日々を感じます。

 

さて、本日は新コースの「アクセサリードールコース」をご受講いだきました。

本日は、

・マチルダ

4851ae6d662d77321e1593ff666ef781

・ヴィヴィアン

f1c2d6fc58e23809035295139df19246

 

・クロエ

5fefaac5d2575c2760bd95281cd30b8f

の3点をご制作いただきました。

 

この可愛い子たちは、可愛いパーツで構成されています。

img_04601

コロコロ転がらないようにお皿に並べたのですが、可愛くて写真を撮っちゃいました。

 

img_04691

本日お作りいただいたA様の作品です!

今にも踊りだしそうな、可愛い写真が撮れました~(^^

 

次回は残り3作品。
こちらもまたご紹介させていただきますね!

お疲れ様でした。

191376ecc5fcf73200e99c7c5007e8a5

ドールコースにつきましては、先日配信させていただきましたので、よろしければこちらもご覧ください。

≫「日本クラス初展開」ドールアクセサリーコース始まります。

体験レッスン

カレンダー

2016年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。