BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

春のお花が香る♪ホワイト&グリーンのナチュラルブーケ~2月のフレッシュフラワーブーケクラス~

2018.01.31
投稿者:okada

こんにちは。フラワーエデュケーションの岡田です。

春のブライダルシーズンを間近に控え、準備に忙しいプレ花嫁様や、お花の準備をされている先生方も多いかと思います。

最近のブライダルブーケは、大きく、そしてナチュラル(・・ややワイルド?!)なデザインがトレンドですね^^

今日ご紹介する、2月のフレシュフラワーブーケクラスのカリキュラム「キャスケードブーケ」は、サイズ感もあってナチュラルなのに、上品さやきちんと感もある、セレモニーから挙式までOKのステキなブーケなんです。

↑手にもつとこんなに大きいのです^^

少し大き目なブーケの方が、小顔効果がありインスタ映えすると、花嫁さんには人気だそう。なるほど!

レッスンでは、春のお花をたっぷりと使用。特にフリージアはうっとりするような良い香りです!緑のツボミもしっかり後で開花するので、長く楽しんでいただけますよ^^

「フレッシュフラワーブーケコース」は1単位よりキットとしてご購入いただけるようになっています。

2月のお届け日は、2/11(日)、12(月)、16(金)、17(土)となっています。お申込みはこちらから承っています。

 

レッスンDVDと市場で仕入れたばかりの新鮮なお花一式を、ご指定の場所へお届けいたします。お得なセットもあります♪

4回セットで15%オフのお得なセットはこちらです↑

1年で終了する8回セット15%オフはこちらです。

近くの先生に直接習いたい!という方は、こちらからどうぞ^^

全国のスクール紹介

FEJ本部にお問い合わせいただいてももちろんOKです^^

 

季節ごとのブーケを8単位修得すると、会員手続き後、ご自身で教えることも可能です。生徒さんのお花はキットで注文できるので、自分で市場まで出かける必要が無く、手軽で便利です!

ぜひ、春のはじめに、生花の美しさにふれながら楽しいレッスンをお楽しみくださいませ。

岡田


【これから生花ブーケコースを開講してみたいという先生方へ】

●生花のレッスンから生徒様に楽しんでいただくことで、花の楽しさを気軽に感じてもらえるきっかけとなることが多くあります。

●1回だけの受講も可能です。毎月、ご自身のお教室で生花のご案内を出すことは花教室の運営において重要な位置づけと考えております。ぜひご活用ください。

●はなどんや様(自由が丘フラワーズ)のクーポンコードを発行させていただきます。割引価格で生花が購入可能となります(条件あり)。

●生花を安く購入できる特典は、コースを修了される生徒様もお受けいただけます。

●先生ご自身もぜひぜひ季節のお花を楽しんでください^^それが一番楽しいレッスンです。

 
 
生花クラスの詳細はこちらで↑ご確認くださいませ
体験レッスン

カレンダー

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。