BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

アップでご紹介☆クリスタル&ドライフラワーの押花ペーパーウェイト

2018.08.23
投稿者:fujie

「ドライボタニカルレッスン」でお作りいただくペーパーウェイトは、違う記事でも以前ご紹介いたしましたが、インスタグラムで人気の水晶玉を使います。

以前の記事でご紹介した写真はこちら。

手前のピンクの花のクリスタルボールもかわいいのですが、他のクリスタルボールもアップで見るとすごくかわいいので、今日はひとつひとつご紹介しますね。

こちらはマーガレットのクリスタルボースのペーパーウェイト。

青紫のパンジー。

色違い、赤紫のパンジー。

余った押し花を有効活用することも出来るペーパーウェイト。色々なお花の表情を楽しめます。

これからの季節のお花だと、どんなものが出来上がるのでしょうか^^

1期生の皆様が作られた押花ボールは本当に見事でした。色々な押花ボールを見ることができて本当に楽しかったです。いよいよ、来月ドライボタニカルコースが全国で一斉に開講します。

秋はたくさんの良い花が出てきますので、きっと美しいどらボタニカルができると思います。ハーバリウムに入れる花も信じられないほど綺麗にできますので、皆様にご検討いただけると嬉しいです。

 
 
 
 
 
 
 

ドライボタニカルコースは9月から全国で一斉にスタートします。
詳細はこちらをご覧下さい♪

 

体験レッスン

カレンダー

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。