BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

ハンドメイド好きな大人女子も夢中になる、ドールアクセサリーレッスン

2019.07.31
投稿者:kokubo

 

こんにちは、フラワエデュケーションジャパン/クリエイトアカデミー本部講師の小久保です。

幼い頃、お人形さん遊びを楽しんだことが記憶に残るっている方も多いのではないでしょうか?

私も、リカちゃん人形に、バービー人形・シルバニアファミリー(年代を感じるお話ですね^^;)の着せ替えを、夢中で楽しんでいました。

そんな私は、未だに人形を手にすると気分がワクワクします♪

気分が上がるこの可愛いドールコースを集中レッスンにて熊本よりお越しいただきました。
T先生、ありがとうございました。(^^

小さな可愛いドール達を、ワンステップ可愛くする秘訣をお伝えさせていただき、アッという間の時間でした。

 

最初に完成したクロエちゃんの後ろ姿に、またまた「キュン・・・」

「がんばれー!!」と応援してくれているようですね。

 

とっても可愛く、ふっくらスカートに仕上がりました。

早々に、熊本でお教室開講してくださいます。

ぜひ九州地域の皆様、楽しみになさってください♪

 

ドールアクセサリーコースの詳細につきましては、以下のコース紹介ページをご覧くださいませ。

 

 

 

ご質問などございましたらお気軽にフラワーエデュケーションジャパン/クリエイトアカデミーまでお知らせ下さいませ。

体験レッスン

カレンダー

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。