BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

FEJ最大の巨艦ショップ★伊勢丹立川店フルリール母の日ショップ

2013.05.01
投稿者:okada

 

伊勢丹立川店6F駅側モール(エスカレーター前)
フルリール期間限定ショップ
4/24(水)~5/14(火)

 

今年も伊勢丹立川店フルリール期間限定ショップが始まりました。
伊勢丹立川店様での販売面積は、FEJ全国百貨店の中でもNo.1です!
(「すみませ~ん」とお客様からお声が掛かると、たどり着くまで小走りでいかなくてはいけないほどの広さです!)

伊勢丹立川店でのプリザーブドフラワーギフト販売は、6年ほど位担当させて頂いております。
FEJが持つ高い販売スキルの原点は、伊勢丹立川店にあると言っても過言ではありません。

これだけ長い間、継続して母の日のお花の販売をおまかせいただけているというのは、
百貨店様からの信頼の証。
FEJデザイナーズはそれを誇りに思っています。

フルリールの定番商品についても、「これは去年買ったわ。こっちはおととし買ったわ」とおっしゃるお客様多数!
そんなお客様のニーズに応えるべく、とびっきりの伊勢丹オリジナルアレンジもご用意しております。
お近くにお寄りの際は、ぜひお立ち寄りください!

【伊勢丹立川店 担当デザイナー】

フローラルソレイユ 高橋先生

フランネルプリ 佐藤先生 

ルイール 松川先生

AF salon lalaroom 佐藤先生 

フラワースタジオ リキュ 大塚先生 

プティローズ 久保先生 

Chou*Chous 笠原先生


石間先生


広瀬先生

 

プリザーブドフラワーを販売したい方のためのコース】

フラワーエデュケーションジャパン

コース修了後のバックアップが充実している

一般社団法人フラワーエデュケーション
プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー

体験レッスンは全国の花教室で実施中です。

 

体験レッスン

カレンダー

2013年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。