BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

全国お勉強会@福岡/徳島のご案内

 

フラワーエデュケーションでは、会員の皆様を対象に不定期ですが全国でお勉強会を行なっております。

この会をきっかけに、いっきに生徒様の入会が増えるお教室もある為、大盛況をいただいており、参加された先生方からは熱いお礼をいただくこともしばしば

昨年のお勉強会の様子

 

本部へお越しになる機会の少ない地方の方から、お勉強会のリクエストを多くいただくのですが、スケジュールの都合でなかなかお伺いすることができず、大変申し訳なく思っておりました。
そんな皆様の熱いリクエストにお応えして、このたび徳島、福岡で開催されることになりました!
(九州、四国の会員様、お待たせいたしました^^)

 

おかげさまで参加してくださる皆様から、すでに嬉しいお声が届いております。
お勉強会開催を諦めずに(申し訳ありません…^^;)
お待ち頂いていた皆さまには 、
待った甲斐があったと思っていただける内容になっていると思います。

またご参加いただいた皆様には、クリエイトアカデミー運営講座テキストも無料で差し上げますが (印刷屋さんに急ピッチで準備していただいております)
こちらはFEJの教室運営講座改訂版の内容に最新情報などを加筆修正したものです。

こちらもどうぞお楽しみに^^

 

それでは、日程と会場のご案内をさせていただきたいと思います。
テキストのご用意などもございます関係で、締切を設けましたので 参加される方、もしくはご検討中の方は再度以下をご確認ください。

 

【福岡会場】
日程  :  2013年10月26日(土) 12時00分~16時00分
予定 場所  : 福岡市中央区天神3丁目4-10 天神西茂ビル601会議室
定員  :  33名

【徳島会場】
日程  :  2012年10月27日(日) 12時~16時
場所  : 徳島市新町橋2丁目20番地 阿波踊り会館4階第4活動室
定員  :  未定(会場収容人数をオーバーした場合は先着順となります)

【福岡・徳島共通の諸条件】
会費  :  5,250円
参加条件  :  教室運営講座 改訂版をご購入頂いた方
お申し込み方法  :  メールにてお申し込み下さい。
締め切り:10月19日まで。
件名  :  お勉強会 参加希望
メール内容  :  ①お名前   ②ブログURL
上記を記載して、support@flowereducation.netまで送信して下さい。

 

懇親会の日程、お申し込みお問い合わせは、締切は以下の通りです。

【福岡 懇親会】
日時 … 10月25日(金)19時半~
受付 …アトリエメニー /上堀内先生     ateliermany@sun.gmobb.jp

【徳島 懇親会】 日時 … 10月26日(土)19時半~予定
受付 … シャンリーブル / 萱谷先生info@champslible.com
※徳島懇親会締め切り日時 2013年10月18日正午

 

お勉強会と懇親会のお申し込みはそれぞれ 宛先が違いますのでご注意ください。

お勉強会は本部まで 懇親会は上堀内先生、萱谷先生までお願い致します。
お日にちが迫っている為大変恐縮ですが 皆さんと有意義な時間を過ごせればとても嬉しいです。