BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

FEJ新作☆恋する「ルジール」一足お先の感想も。

2013.10.15
投稿者:okada

 

 

FEJオリジナルデザインキット「ルジール」新発売です☆

●レッスン価格:¥8,400
●完成サイズ:横幅19cm×奥行10cm×高さ13cm

ルジールレッスンはお近くのFEJ各教室にてご受講いただけます。

 

 

ルジールは、「赤くなる」という意味。

実が熟して赤くなったり、恋した時に顔が赤らむ・・といった意味合いで使われる言葉「ルジール」。
乙女心をくすぐるネーミングにドキドキです^^

 

リーフのスキマからこぼれそうなグリーン&パープルのペッパーベリーは、秋を迎えて色づく葡萄のよう。

小枝をちょこちょこっとくわえたり、
ニュアンス感のあるミルフィーユローズをタップリ使っていたりと、
自然を感じる素材をふんだんに使ったパリスタイルのデザインは、

幅広い方々に喜んでいただけそうです^^ 

 

 

実際にアトリエで一足お先にこのアレンジを見た会員様たちのご感想です。

 

「なんですか、このアレンジ!すごくかわいい」

「え~?!ナニコレ!こんな風に作っているんですか。予想外です」

「写真に撮っちゃダメですよね。かわいすぎる。撮りいたい!(その後撮影していただきました^^)」

「この作り方を覚えると色々なアレンジに応用できますね」

「こんなデザイン見たことありません」

などなど・・
アトリエの片隅にさりげなくおいていただけなのに、目を引くデザインのようにとにかく大人気でした。

お教室のワンデイレッスンに、またはご自身のスキルアップレッスンや贈り物に、おすすめです。

 

体験レッスン

カレンダー

2013年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。