BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

豪華ゲスト☆FEJクリスマスパーティ@椿山荘!

2013.10.24
投稿者:okada

 

 

昨年、大好評をいただいた「第1回FEJクリスマスパーティ」。
皆様の熱いご要望にお応えして、今年も開催させていただきます。
場所は昨年と同じく「椿山荘」となります。

 

 昨年の様子です☆


気になる今年のゲストのお一人目は、
テレビでもおなじみ「ヘアメイクアップアーティストおぐねー」さんです。


当日は、「花講師として高感度upのメイク」をデモンストレーションしていただく予定です。

 

そしてお二人目は、昨年MCをつとめてくださった「造花アーティストのトシ子ちゃん」です。
こちらのトシコちゃんもテレビに出演されたり、アーティフィシャルで作る楽屋ミラーの本を出版されたりと大活躍をされています^^

トシ子ちゃんには、お得意のアーティフィシャルデコのデモをお願いする予定です。
こちらはすぐにお教室で取り入れられそうで、本当に楽しみです。

 

MCは昨年に引き続き、かえでちゃんとトシ子ちゃんが担当してくださいます。
昨年は、お二人と記念撮影される方で帰りのホールは行列でしたね^^

昨年の様子です☆

アトリエでもなかなか会えない藤江代表はもちろん、岡村先生、マコ先生ほか、人気教室の先生方も日本中から一挙に大集合するこのパーティ。
恒例のプリザーブドフラワーコンテストも開催されます
(最近のFEJメンバーズのホットな話題はコンテスト作品の進み具合だったりします(笑))。

 

お庭もきれいでお食事も楽しめる椿山荘。ぜひ少し早めにいらして散策してみて下さいね。
遠方からお越しの方は、椿山荘でお泊り女子会♪も楽しいかもしれません。

 

FEJスタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

体験レッスン

カレンダー

2013年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。