BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

チャンスは、すぐそこに・・・☆

クリエイトアカデミー本部講師のコクボです。

 

今日はクリスマス~☆

みなさま、いかがお過ごしですか?

私は、早速マコ先生掲載の雑誌を購入し、付箋をつけました~(笑)

 

さて今日は、3名の生徒様をお迎えしてのレッスン。

コロンと可愛いフォルムのプティを制作してくださったのは、山本さん。

ご心配されていましたが、とても早くそして、綺麗に制作してくださいました。

すごくお上手です~(^^.)

IMG_2051.jpg

そして、今日山本さんとお話しさせていただき、印象深いお話がありました。

実は、山本さん。母の日にお花を350個以上のオーダーを取り、制作されたそうなんです!

それは、ひょんな事で友人に、「お店やりたいな~」と話したら、

「じゃあ、やってみなよ!」とオーダーくれたそうです。

IMG_2046.jpg

夢は口にすると叶いやすいと言いますが、まさに、チャンスを掴んだ瞬間ですね(^^.)

また、年末でもありますし、新しい手帳には、目標を書くこともいいそうですよ!

 皆様も、チャンス掴みましょうね~(^^.)

 

そんな中、新しいことにチャレンジしてくださったのが、

本日トライアルレッスンにお越しいただいた植山さん。

 

すごく丁寧にお作りいただきました(^^.)

見本のようですね!!!

IMG_2060.jpg

 

なんとこの後は、コースに入会して頂けることとなり、最初の1歩をお手伝いできて嬉しいです。

何か始める1歩が、成功へのチャンスであり、きっかけとなりますね。

ぜひ、1歩踏み出す勇気を持つと、新しい道が開けてきます。

 

「私にもできるかしら?」とお悩みの方は、お気軽にお問合せくださいね。

まずは、体験レッスンいかがでしょうか?

お待ちしております(^^.)

 

*ラヴァンドゥトライアルレッスン (サシェ付・レッスン料込)5250円

ラバンドゥクチュリエールコースに関してのお問合せ、ご相談はこちらまでお気軽にご連絡ください。

クリエイトアカデミー【info@createacademy.jp

お近くのスクールでも直接承っております☆どうぞよろしくお願いいたします。

全国のスクールはこちらからご覧くださいませ☆

体験レッスン

カレンダー

2013年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。