BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

フルリールブランドが長年愛される理由

 

 

全国で展開された2014年のフルリール母の日催事。
今年もたくさんのお客さまに、デザイナーが心をこめてお作りしたお花をお買い求めいただきました。

 

私は今年、横浜高島屋さまを担当させていただきました。
FEJの母の日催事は今年で4年目。
横浜高島屋さまの催事も4回目となり、お客さまのなかにはリピーターさまもたくさんいらっしゃいます。

 

ありがたいことに毎年足を運んでくださっている方も少なからずいらっしゃり、

「去年はこのフレームを買ったのよ~」
「去年買ったアレンジとおそろいで色違いを探しにきました」
「毎年来てるけど、ここのはいつ見ても素敵なのよね」

など、うれしいお言葉を今年もたくさんいただきました^^

また、新規のお客さまからは
「近隣の3店舗見てきたけど、ここのが一番素敵だわ」
「こんなボリュームのあるお花、他にはなかったわよ」とも♪

 

フルリールの商品がリピーターさまに長年愛され、新規のお客さまにも高い評価を得られるのには理由があります。

 

・ シンプルで飽きのこない洗練されたデザイン
・ 厳しいチェックを通過したものだけが並ぶクオリティの高さ
・ クレームゼロの梱包技術

 

 

デザインの美しさや完成度の高さはもちろんですが、配送まできちんと心を配った商品づくり。
これが百貨店さまに信頼され、お客さまに長年愛されている大きな理由なのではないでしょうか。

また全ての商品は、専門の資格を持ったデザイナーがひとつひとつ製作から梱包まで責任を持って行い、販売をしています。

プリザーブドフラワーを熟知しているからこそ、お客さまに安心してご提案ができる。
これもまた、フルリールショップの強みだと思います。

 

今年も全国のたくさんのお母さんに「ありがとうの気持ち」が込められたフラワーギフトをお届けできましたこと、心からうれしく思います^^

 

フルリールについて教えてくださったのは
「フレーズ」
柘植先生です。

 

 

 

 

 

 

体験レッスン

カレンダー

2014年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。