BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

ご活用ください☆FEJフォトギャラリー新フォト追加!

 

フラワーエデュケーションジャパンでは、写真が苦手な会員様に向けて、画像の貸し出しサービスを行っております。
多くの会員の方にブログやホームページ上でご活用いただいております^^

 

この貸し出し用フォトギャラリーに、
「ブログやHPに掲載してレッスンや販売の宣伝をしたいので、イメージ写真がほしいです」というリクエストをたくさんいただいていた「ボトルフラワーブテイユ」の写真が新たに加わりました!
http://flowereducation.net/gallery/

 

ギャラリー

 

 

おかげ様でたくさんの方からご注文をいただいておりますボトルフラワーキット。
http://flowereducation.net/blog/archives/14052

 

特に、流行に敏感な先生方からは「雑誌で見て気になっていました!」と 嬉しいご感想をたくさんいただきました。

 

80
ボトルの素材にもこだわった為(ドイツから特別に輸入^^)、お届けまで少しお時間をいただいてしまいますが 、そのクオリティはとても高く、実物は本当に可愛いんです。

写真も、雰囲気のあるオトナっぽいものから、かわいいく明るい写真までご用意しております。
ご自身のイメージに合わせてご活用くださいませ^^

 

余談ですが、このボトルフラワー、とてもフォトジェニック!

FEJのフォトは、現在主に私が担当させていただいておりますが、会員様向けのリリース用写真撮影の際、予想外にささっと撮影終了。

きっと皆様も、製作後にはステキな写真が撮れると思います。
ご注文くださった方は色々なシーンでの写真撮影をお楽しみくださいませ^^
(アンダーめに撮影する時は、黒レフ使ってみてもgood!)

 

FEJフォトギャラリー、これからも随時新フォトをアップしていく予定ですので、時々のぞいてみてくださいね!http://flowereducation.net/gallery/
「リップル」おかだそのこ
http://ameblo.jp/lipple-style/

DSC_0856

体験レッスン

カレンダー

2015年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。