BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

お花歴の長いベテランの先生方にもオススメです♪ マタニィ&ベビーコース

こんにちは。FE本部・マコです。

 

今週末はバレンタインということで、ウキウキな週末になりそうですね♪

お出かけになられる方はお気をつけていってらっしゃいませ^^

 

さて、本日の本部レッスンには、FEJに所属されているフロリュクスの矢島先生がお越しになられました。

 

2

矢島先生と言えば、生花のお花やフォトのお勉強もされている、経験豊富な先生ですが、本日でマタニティ&ベビーコースのレッスンが修了となりました。

 

というわけで、矢島先生のようなベテラン先生が、マタニティ&ベビーコースを受講しようと思った理由をお伺いしてみました!

 

Q:マタニティコースを受講しようと思って下さったのは・・?

 

「もともとお花の教室を運営しているのですが、マタニティコースを取り入れることで、マタニティ世代の若い方がお教室に通ってくださったらいいな、と思ったからなんです。」

 

1

・・・ふむふむ、なるほど!

 

マタニティフォトを希望される世代の方は、20代~30代の方が多いので、確かに若い世代の方にお集まりいただくことができるのも魅力のひとつですね^^

 

幅広い年齢層の生徒様に通っていただきたい先生にオススメです。

 

矢島先生のように、お花歴の長いベテランの先生からの注目度も高いマタニティー&ベビーコース☆

 

既にお教室サロンを運営されていらっしゃる方は、マタニティ&ベビーコースで是非お教室の幅を広げてみて下さい^^

 

それでは、皆様ステキなバレンタインデーをお迎えくださいませ☆

 

そうそう。本日のレッスンでは矢島先生からバレンタインのチョコレートをいただいちゃいました^^

何歳になっても、この時期にチョコレートをいただくと嬉しくなってしまいます♪

 

矢島先生、ありがとうございました~^^

 

FEJ本部・マコ

 

体験レッスン

カレンダー

2016年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。