BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

FEJ設立以前からの人気作品をお作りいただきました

こんにちは。本部講師の松川です。

9月に入り日中はまだまだ30度超えの暑い日が続いていますが、朝夕は少し涼しく秋を感じるようになってきましたね。

 

本日はFEJの人気コース、販売コースのレッスンレポートです。この日のレッスンでは、ブラックグラスがお洒落なこちらの作品「ノワール」をお作りいただきました。

こちらの作品はFEJ設立以前から百貨店様催事で長く愛されている人気のアレンジです。数年前ですが某女優さんもご購入下さったんですよ^^

スリムな花器にバランス良くアレンジしていただくにはコツがあり、少しのことで左右のバランスが崩れたり、大きくなりすぎたりしてしまいます。レッスンでは「バランス良くかっこよく作るコツ」をお伝えしていますよ!

全国のスクールでご受講いただけますので、気になる方は是非お問いあわせなさってみて下さい。(販売コースにお進みいただくには資格取得コースのご受講が必要です)

全国スクール紹介

 

お作り下さいましたS様は、今年ご結婚なさった新婚さん^^近い将来自宅でのレッスンや催事の参加も頑張ってみたいとお話して下さいました。

今はご結婚、お引越しとが続きお忙しい毎日ですが、学ばれたことは一生ものです。是非夢を実現させて下さいね!

こちらの記事もよろしければ是非お読みください。

>>過去最高売上を達成したのは家庭を大切にしている主婦デザイナーばかりです!-FEJ母の日催事レポート-

 

S様はこの日でコース終了となりました。大変お疲れ様でした!

本日の生徒様がご受講のコースはこちらのコースです。

>>FEJ販売コース

 

体験レッスン

カレンダー

2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。