BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

人気のボックスアレンジと旬のデザインを学べる販売コース


フラワーエデュケーションジャパンおかだです。



ここのところ、冬らしいきりっとした寒さが続いております。

15日の東京は雪の予報も出ていましたが、
お天気が気になります・・

そんな寒さが厳しい折、ここのところコンスタントに本部へレッスンにきてくださっている木下さん。

(こちらのブログでもすかりおなじみ)

今回は「アンティークボックス」をお作りになりましたのでご覧ください。

ボックスアレンジはギフトとして根強い人気があります。



さまざまなデザインのボックスアレンジがありますが、
FEJ販売コースのボックスアレンジの作り方を覚えることで、
どんなかたちであってもフタ付きであれば、応用してアレンジできるようになってしまいます!

ボックスアレンジは販売のみならず、
レッスンでも生徒様にとても人気があるアレンジなので、
ぜひぜひしっかりマスターしておきたいところですね^^
FEJ販売コースでは、今、百貨店で人気のアレンジを実際にお作りいただくことができます。
また、1年を通し、販売に携わっているため、本当に生きた情報を、皆様へレッスンの中でお伝えすることができます。



今年の売れ筋の色だったり
はやりのデザインだったり
トレンドの花器だったり・・



よりフレッシュな情報を惜しみなく(さらにパワーアップして?!)会員の皆様へお伝えしていければと思います。


―来年の母の日百貨店販売ご参加について―

2014年1月の販売講義が、今年の母の日百貨店販売に参加できる代理店契約可能な最後の回になります。ご検討中の方はお気軽にお問い合わせくださいませ☆

(本部での販売コースレッスンは、現在関係者の方のみとなっております。申し訳ございません。。)




入学も随時募集中。ご相談、レッスンのお問い合わせはお気軽にどうぞ。
FEJHP CAHP | お問い合わせ |TEL 03-6407-0425 | 全国お教室MAP

体験レッスン

カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。