BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

ラジオ出演で教室を取材していただきました!

2014.01.28
投稿者:okada

 

 

FEJ東京試験校「リップル」おかだです。
先日、ラジオ局よりオフォーをいただき、放送に生出演させていただきました。

 

 

出演させていただいたのは「むさしのFM」1/26(日)14:30~の「サンデーカフェ」です。
新しく吉祥寺にオープンしたリップルのショップ&スクールの取材とご紹介という内容でした。

 

放送で映像ではない分、気持ち自体はすごくラクだったのですが、
出演時間を約10分程度と聞いていた為、放送前は「長すぎる。いったい何を話せば??」と少々不安に思っていました。

 

ところがいざオンエアになると、パーソナリティの方のリードがすごく上手なので、まさにあっという間に終わってしまった!という感じでした。

スクールの内容や、ショップのコンセプトや扱う商品、今後の予定などについてを、放送の中でお話しさせていただきました。

 

 

FEJの社会貢献活動のことなどについても触れられれば、なんて思っていたのですが時間がなくなってしまって・・。その点だけが残念でなりません。

 

ともあれ、貴重な機会をいただいたことを、とても光栄に思っています。
むさしのFMの電波が届く地域の皆様に親しんでいただける教室作りを目指して、これからもますますがんばっていこうと決意を新たにした1日となりました。(ブログでもこの日の様子をご紹介しておりますので、よろしければご覧ください⇒リップルブログ

 

リップルおかだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いいね!」「ツイート」お願いします!

体験レッスン

カレンダー

2014年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。