BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

オシャレな先生にも大好評のコサージュクラス

こんばんは。講師のおかだです。

本日のコサージュクラスには、昨日、おとといに引き続き末吉先生、南先生がお越しくださいました。

DSC_7498.JPG

DSC_7497.JPG

よくマコの部屋(FEJラインセンススクール以上の先生方にだけお送りしている教室運営メルマガ)でも触れられていますが、お花の講師たる者、身だしなみには十分注意が必要でございます(ええ、それを言われると私も苦しいのですが・・)。

とはいえ、注意といっても何をどうすればよいかわからない方も多いと思います。そんな方にぜひお手本にしてほしいのがお二人の先生。

モード志向のアナタ、ぜひ南先生を目指しましょう。

DSC_7526.JPG

キュート派のアナタには末吉先生がオススメです。

DSC_7544.JPG

お花の腕や教室運営とともにぜひこんなステキな装いもお手本にしてください☆

そんなステキなお二人の先生に、そろって「ステキ~!」と感激していただいた羽根コサージュ。 普段使いにどんどん使いたいとおっしゃっていました。

さて、末吉先生は今回でコサージュクラス終了です。
大阪の皆様、メリアにて間もなくCAコサージュレッスンがご受講いただけるようになりますので、お楽しみに!

コサージュコースに関してのお問合せ、ご相談はこちらまでお気軽にご連絡ください。

クリエイトアカデミー【info@createacademy.jp

お近くのスクールでも直接承っております☆どうぞよろしくお願いいたします

体験レッスン

カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。