BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

【生花ブーケクラス】スタートいたします

2014.02.12
投稿者:editor

新ブーケクラススタートお知

2014年3月より生花ブーケクラスがスタートとなります。

これまで通り、1回だけのご受講もOKです。

先生方も生徒様の生花レッスンキットを1名分よりご購入できます。ぜひご自身のスクールに取り入れて頂けましたら嬉しいです。生花ブーケクラスは、もちろんスキルアップにもなるのですが、「自分だけのために束ねるブーケ」として花を存分に楽しんで頂きたいなと思っております^^

―コースお申込みについて―

コースでのお申込みはかなりお得になっています。

実は、来週行く海外で、コースお申込みの方々のプレゼントを買い付けてくる予定です。これは、スクールの先生にコースでお申込みされた生徒様も対象です。(限定100名様まで)

本校での奥富マコト直接レッスンは、3月スタートからのお申込みのみとなっています。(12名様限定)

―料金について―

*コース料金は5%の消費税でのお申込みとなります。

*1回毎のお申込みの場合は4月より8%の消費税を頂きます。

―カリキュラムについて―

今回、マコとわたくしの持っている知識を全部ブーケクラスに注ぎます。

その為、デザインは様々です。例えば、4月の「ファレノブーケ」はランのワイヤリングブーケになります。ティアドロップ型のブーケを作り、12月は生花で作る「メリアブーケ」です。

パリで流行しているスタイルのブーケもカリキュラムに入りますが、日本で活動する為には、もう少し細かなテクニックや知識が必要です。(日本独特の細かなテクニック)

色々なブーケを生花で学んでおくと、個人的にはスキルは最強になるのではないかと思っています。ぜひこの機会にご検討頂けましたら嬉しいです。

02011-1生花ブーケお知らせ内

お申込み、お問合せはこちらから

~生花お申込みの前にこちらをお読みくださいませ~

*写真はイメージとなります。市場で品質の良い花をセレクトしてきます。その為、お届けの花の種類、色が違うことがございます。生花の特質をご理解頂いた上でお申込み頂けますと幸いです。

 

全国のスクールでも直接承っております☆お近くのスクールをご紹介させて頂いておりますので、生花レッスンに関してのお問合せ、ご相談はこちらまでお気軽にご連絡ください。

DVDレッスンのお申込み、教室でのレッスンのお問合せはこちらまで☆クリエイトアカデミー【info@createacademy.jp

体験レッスン

カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。