BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

フェリーチェオリジナルショップ神戸大丸はじまりました

2014.02.21
投稿者:okada

 

 

こんにちは。兵庫県FEJ試験校「アトリエ・フェリーチェ」堀内です。

 

神戸大丸さまにて好評を頂いております、FEJギフトブランド ”フルリール”販売会。
先日より フェリーチェ・オリジナルショップがスタートいたしました。


このような一流百貨店でオリジナルショップをさせていただけるなんて 夢のよう・・・・。
FEJ本部からこのような素敵な機会を与えて頂けて感謝の気持ちで一杯です。

 

ご一緒している関西フルリール代理店の多くの先生方と共に約1ヶ月間の
フェリーチェ・オリジナルショップがんばらせて頂きたいと思っています。

 

ショップの展開にあたり 沢山のオリジナル商品をデザインしました。
デザインを考える事は大好きなので準備の期間はとても楽しい時間でした。
~心ときめく~をテーマに大人の女性の心がキュンキュンするような
可愛いもの・きらめくもの・上質なものをご用意させていただきました。
今回、初めての試みとして 布で制作したマカロンとお花と組み合わせたものをデザインいたしました。
是非 店頭でご覧き、贈り物としてお使いいただければ・・・と思います。

 

毎週末には フルリールメンバーが神戸大丸さま7階の店頭でお待ちいたしております。
どうぞお立ち寄りくださいませ^^

 

 
「いいね!」「ツイート」お願いします!

体験レッスン

カレンダー

2014年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。