BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

男性向け講習会の様子

最近、ようやく日本でもお花に興味を持って楽しんでくれる男性が増えてきたような気がします。

花を愛でること、触れる事って、性別関係なく本当に良い時間。もっともっと広まればいいのになあと心から思います。

FEJに所属してくださる先生方は、現在全国で数百校です。

もちろん普段はFEJコースだけでなく、ご自身のオリジナルコースや販売などを思い思いの活動をされています。

その中で、私たちFEJのパーティが縁でできた素敵な男性向け講習会が行われましたので、こちらでもちらっとご報告させていただきます。

講師は小久保先生^^

こちらは楓ちゃん

今回の企画は楓ちゃんコラボイベントだったそうです。

もちろん、ご受講者はみな男性!

なんだか、新鮮です。男性ばかりの講習会。

しかもみんなとっても楽しそう。

FEJの先生方が、こんな風に花の良さを全国で発信してくださっています。先生方、お疲れ様でございました!

詳しくはこちらでリポートが上がっています。よろしかったらご覧くださいませ。

⇒男性向け講演会で花レッスン【あの楓ちゃんとコラボ】

体験レッスン

カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。