BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

お花の材料ならここで!横浜ディスプレイミュージアム

こんにちは。FEJ本部講師・マコです。

本日はオバマ大統領来日ということで、駅構内や人が集まるところは異様なほどの厳戒態勢が敷かれ、至るところにおまわりさんがいます。

ちなみにですが、私はオバマ大統領と誕生日が同じということもあり、この重々しい雰囲気も何となく親近感が沸く感じです。Yes We Can!! 

そこで、おまわりさんに一言。大統領とお誕生日が同じというよしみで、、、

「Yes Protect me!!」

これは直訳すると = 私も守って~。となります。

さて、話は変わりますが、現在FEJ(クリエイトアカデミー)では、ある企業様と新たなコラボ企画を進めさせていただいております。

まだ発表できない段階なので、ここまでしかお話できませんが、詳細が決まりましたら改めてご報告させていただきます。

というわけで、昨日は藤江代表と共に横浜ディスプレイミュージアムさんへ行って参りました~。

昨年リニューアルしたということもあり、店内のディスプレイはとてもオシャレ~な感じに。

特別に許可をいただき店内を撮影してまいりましたので、少しご紹介をしたいと思います♪

1階は、大きなディスプレイを中心に、オシャレな花器や、シャビーシックなアイテムが置いてありました。

2回はプリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーがズラリ!!

特にアーティフィシャルフラワーのクオリティーには目を見張るものがありました。

まだ春だというのに、3階の特別展示場にはクリスマス商品が♪

展示会場にいると、今がいったい暑いのか寒いのかよくわからなくなってしまう感じです(笑)。

皆様もリニューアルした横浜ディスプレイミュージアムに是非一度足を運んでみて下さい!

カタログではわからない、3Dな花の世界が目の前に広がりますよ~♪

横浜ディスプレイミュージアムさんホームページはこちら⇒

というわけで皆様。Yes Shall we go!!

それではまたお会いしましょう♪

マコ

体験レッスン

カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。