BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

レッスンで学んだ技術を応用して、リングピローをお作りいただきました

こんばんは、クリエイトアカデミー本部講師のコクボです(^^

今日のレッスンには、1年前より数々のコースをご受講いただき、

お久しぶりにお越しいただいたO様。

今日は嬉しいお話を伺いました。

前回、このようなサシェをお作りいただいたのですが…

IMG_73041.JPG

なんとこのサシェを応用して、

友人のリングピローをお作りになられたそうです。

レッスン時に、こんなご提案もさせていただきますが、

実際にお作りいただけたと伺って本当に嬉しく思いました。

IMG_73021.JPG

凄く素敵なリングピロー。

お写真を見せていただいたのですが、あまりにも素敵なので、

思わず「パシャリ。。。」

また、お式もとても素晴らしく感動的だったそうです。

本部でお勉強していただいたテクニックを、こんなに素敵な作品作りにお役立ていただき、

私も感動してしまいました。

IMG_73111.JPG

そして本日は、またまた可愛い「サック」を

こんなに綺麗にお作りいただきました。

O様、ありがとうございました(^^

体験レッスン

カレンダー

2015年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。