BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

「新クラス」ドールアクセサリーコースwebページオープンしました!

2016.12.09
投稿者:okada

doll

大変お待たせしておりましたが、いよいよドールアクセサリーコース紹介ページが完成いたしました!

こちらからどうぞご覧下さいませ♪
http://www.createacademy.jp/doll/

今回は、携帯からとても見やすくなっています。

79352b2c-50e3-4b2a-a681-0521d97431b7

電車の中やちょっとしたスキマ時間に、ドールアクセサリーが気になっている方にぱぱっと見ていただきやすいデザインです。

「コンセプト」ページでは、イタリアの小島でのドールとの出会いや、世界的にドールやアクセサリーチャームが流行していることなどが書かれています。

⇒『コンセプトhttp://www.createacademy.jp/doll/concept/

concept

 

レッスンでお作りいただくドールの全種類ももちろん記載されていますよ♪
⇒『レッスンについてhttp://www.createacademy.jp/doll/lesson/

doll4-horz

それぞれ、ドールの雰囲気にあったかわいい名前がついています。名前があることで、だんだんと愛着がわいてきますので、オリジナルのドールを作る方は、ぜひかわいいお名前を付けてあげて下さい!

また、コース受講にかかる費用も、こちらのレッスンページで記載していますので、いつでもご確認いただけます。

lesson2

ドールを教えているスクールもわかります


スクールページでは、ドールレッスンを受けられる全国のスクールを随時アップして、ご紹介していきます。すでに開講している全国の先生方が載っていますので、ご興味のある人は直接お問合せしていただいても大丈夫です。
⇒『スクールリンクhttp://www.createacademy.jp/doll/school/

FEJ/CAの場合、こちらのスクール紹介を見てご連絡をして下さる生徒さんがとても多いです。修了されたライセンススクールの先生方は、ぜひリンクをお申込み下さいませ♪

school
まだ記載されていないこれから開講予定の先生方がたくさんいらっしゃいます。お近くのスクールをお探しの方は、どうぞ私たちにお訪ね下さい。ご紹介させていただきます。
page_title

 

 

 

実は来年、百貨店での販売もお話をいただいておりまして、どんな子を出そうかとワクワクしています。いくつか新作もできています。

私達のドールが、日本中のおしゃれな女性のもとへ届く日が本当に待ち遠しいです^^

そんなドール関連での今後の予定はこちらです。

・ドールロゴもうすぐお披露目です
・ドールたちを可愛く運べるギフトバッグ試作中

・ドールって難しいの?そんな方の為の体験レッスンドールの発売(スクール開講の先生はこちらをご利用いただけます)
・先生方がさっとレッスン&販売できる単体ドールキットの予約販売(これがあれば発注の手間が不要になります)
・(本当に)ご要望が多かったドール完成品の販売
これからも先生方を力を合わせて可愛いドールを作っていきたいと思いますので、webページともども、皆様どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

体験レッスン

カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。