BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

「日本クラス初展開」ドールアクセサリコースの体験レッスン予約開始

2016.12.29
投稿者:fujie

 

 Doll accessories
ドールアクセサリートライアル(体験)キットのご案内

ドールの洋服を着せ替えたり、自分好みのデザインにしたり・・・着せ替え人形に夢中だった頃の思い出。きっと女性なら誰でも経験があるのではないでしょうか。

そんな懐かしくて愛おしいドール。今年の秋におしゃれな大人の女性のためにドールアクセサリーコースとして皆様にご提案をさせていただきました。来年は百貨店での販売も決定しています。

・コースレッスンに興味はあるけれどその前に一度体験してみたい
・私には難しいかな?
・スクール開講したけれど、体験レッスンのご要望がとても多い!

こんな方々の為にこの度、誰でも簡単に作れる「ドールアクセサリートライアルキット」をご用意いたしました。

今回ご用意したのは、クリスタルドレスをつけて王冠をちょこんとかぶったちょっとラグジュアリーな女の子「ジゼル」と「ケイティ」のツインズ。


ドールがふたつ付いているので、ひとつは自分に、もう一つはお友達やご家族にプレゼントもお勧めです。(販売ライセンス契約を結んでいる人はそのまま販売とレッスン可能です)


コースレッスンのように難しいテクニックは一切ありません。誰でも簡単に作成できて、しかも豪華に見えるレシピを作りました。ドールは1つ1時間以内で作成できます。

こちらのレシピを使うと、様々な石でボディを作ることができます。ぜひ応用してみてください。


こちらは王冠の代わりにボンボンをつけてみましたよ。


ドールレッスンが皆様のワクワクするようなモノ作りの時間になれたら嬉しいです。


dsc_4258

一番最後にトライアルキットのお申込み方法や詳細があります。こちらはコースレッスンの作品です。詳しくはこちらに詳細が載っていますのでよかったらご覧くださいね。

dsc_3976

img_6293

dsc_4125

dsc_3939

 

dsc_4279

 

ドールアクセサリートライアル(体験)キットのご案内

誰でも簡単に作れるレシピを作りました。クリスタルクレイ(新しい粘土素材)を使ってドールを作りますので、コースレッスンに興味があるけれど難しいのかな?と検討されている方にお勧めのトライアルキットです。

クレイに興味のある方にもお勧めです。

【予約受付開始】
本日より開始となります。一般のお客様でも会員様でもどなたでもお申込み可能です。ご配送は2017年1月20日となります。数に限りがありますので、予定数に達しましたら締め切りとさせていただきます。

【お申込み手順】
①こちらの画面をクリックしてください。その後、一番右にある「コースお申込み」をもう一度クリックしてください。

③カテゴリー「コースお申込み」の中の「ドールアクセサリートライアルキット」をお選びください


④すべて通信講座レシピ付キットとなります。

⑤通信レシピ付キットではなく、お近くの教室でこのトライアルを受けたいという方は、お手数ですがご連絡ください。ご希望のスクールをご紹介させていただきます。またはこちらの各スクールでも直接お問合せできますのでお気軽にご連絡くださいませ。

⑥(ご注意)本トライアルキットはドールが二つ入っています。キットについていないものは「グル―ガン・グル―スティック・先の細いペンチとニッパー・ハサミ・爪楊枝」です。必ずご用意をされた上で作業を行って頂きますようお願い申し上げます。

 

お申込みの方はこちらの画面が出ますので、「コース申込み」ページよりお入りください↓

体験ではなくコースの詳細をご覧になりたい方はこちらのページをご覧くださいね。どうぞよろしくお願い申し上げます★

 

体験レッスン

カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。