BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

百貨店でも引き合いのあるドールアクセサリー。誰でも簡単にできるようになりました!体験レッスンキット

2017.02.01
投稿者:okada

大人気のドールアクセサリーコースから待望のトライアルキットが先日、発売になりました。

ご興味のある方先生方からご注文をいただいて、さっそく作っていただいています^^ありがとうございます!

ですが中には、

「ドールってすごくかわいいけど、作るのがむずかしそう」
「お裁縫要素が苦手だから、ちょっと・・」

と、おっしゃる方が時々いらっしゃいます。確かに、なんだか少し作業が細かいような気がするかもしれませんよね~。ですが実は、皆さんが思っているほど難しくなく、楽しく作っていただける内容になっているんです!

百聞は一見にしかずということで、本日はこの体験レッスンキットを使ってドールを実際に作るところを、動画でご紹介したいと思います。

30秒足らずでご覧いただけますので、よろしければぜひご視聴下さい^^

 

いかがでしたか?とても簡単で驚かれたのではないでしょうか。こんなかわいいドールが2つ作れる材料がキットには入っています。

体験レッスンはお近くのドール開講教室でお試しいただくことも可能ですし、どなたでもお買い求めいただけるので、ご自身で作成していただくことも可能です。

>全国のドールアクセサリーコース開講教室はこちらです
>ドール体験レッスンご購入ページはこちらです

ご興味のある方はぜひ、ご検討下さい。

ドール専用のインスタグラムアカウントを作りました!アカウントはfujie_doll(https://www.instagram.com/fujie_doll/)です。良かったらぜひご覧下さい。

 
体験レッスン

カレンダー

2017年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。