BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

キャンドルハーバリウムの消防法もテキストに載っています

2017.06.28
投稿者:fujie

先日、ご案内した新コース「ハーバリウム」

お問い合わせが非常に多くて、皆様の関心が強いことを改めて感じました。今回、通常のハーバリウムに加えて、「キャンドルハーバリウム」もラインナップに加えております。

「キャンドルハーバリウム、個人で販売していいの?」

こんなお問合せも多く頂いております。もうすぐ開講するコーステキストには

・消防法について

・どのように販売したらいいのか?

・オイルの濁りについて

こんなこともしっかり詳しく情報を載せております。

キャンドルハーバリウムは、素敵ですし見た目も美しい作品です。でも、綺麗なだけではダメで、安全な商品としてお客様に届けることが必要になります。

見た目だけでなく、安心で美しいキャンドルハーバリウムをお楽しみくださいね。

新しい植物の楽しみ方「植物標本ハーバリウム」今夏7月にコース開講です!

***

この数日、悲しいニュースがありましたね。

自分の毎日の暮らしがどれだけ美しくて、豊かであるかを改めて気付かせてくれるニュースでもありました。特別なことがなくても、大事な人と一緒にいられること、健康であること、これさえあったら人生は幸せですよね。

そして一度きりの人生。私はやっぱり笑顔いっぱいで過ごしたい。そんな風に思ったこの数日でした。

藤江

体験レッスン

カレンダー

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。