BLOG Preserved flower times

「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント 「フラワースクールで生きていく」今なら電子書籍を無料でプレゼント

グリーン&ボルドーカラーのお洒落な紫陽花のご紹介です☆プリザーブドフラワー

2018.01.26
投稿者:kokubo

こんにちは、フラワエデュケーションジャパン/クリエイトアカデミー本部講師の小久保です。

底冷えのする日が続いています。春が待ち遠しくてたまりませんね(^^本日は販売コースのレッスンで大切な花材の1つに紫陽花について。

 

ご紹介させていただくのは、グリーンとボルドーの色合いがアンティークなテイストにピッタリの

●東北花材(TOKA) ソフトアジサイ彩 ボルドー×グリーン!

 

 

このアジサイを使用するのは販売コースでご制作いただく、アンティークBOXです。女性に人気にアレンジメントです☆

 

上質な木馬リボンを使用し、品の良さが感じられるエレガントなデザインは、本日レッスンいただいたU様も「色違いで沢山作りたいですね!」と喜んでくださいました。

「今日箱購入できないですか?」と嬉しい感想いただきました。(ごめんなさい。このオリジナル箱は、FEJ専用メゾンドマリーにて、販売でございますのでもう少しお待ちくださいませ。)

この箱についても、今度ご紹介させていただければと思います(^^

 

この箱は組み上げがポイントです。どなたでも簡単にお作り頂けます。「こんな風に作るなんて・・・!」と、喜んで頂けると嬉しく思います。

沢山のBOXを並べて飾るのも素敵ですね!次回もファンの多いシックなデザインをお作りいただきますので、楽しみにお越しくださいませ。

レッスンお疲れ様でした(^^

販売コースにつきましては、こちらからご覧くださいませ。

 

 

体験レッスン

カレンダー

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
@fujie_okamura
@fujie_okamura

Living in Tokyo / floral designer

フラワーエデュケーションという花協会で花の楽しさを伝えています。古くて美しいもの、手作業の心躍る時間が大好きです。